第二弾神戸垂水区草刈りへ

こんにちわ~★

気温差が激しくなってきた今日この頃(ToT)
体調管理には気をつけて下さいね~~!!(._.)

そんな昨日はお天気にも恵まれて(*^^*)/

神戸市垂水区にある売り土地へ
第2段 草刈りに行ってきましたー!

私は初めて行ってきたんですが
あまりの広さにびっくりしました!!笑

草刈り機で刈った草を私は熊手で集めてたんですが、

まず、草が背丈位で、、竹みたいな堅さで、、、
腕や足に草が刺さる!!!(>o<)
これがまた痛いっ!!

午前だけでもーヘトヘトになってました((^^;)

午後からは無心で草をかき集めて
気付けば、朝とは違って雑草が無くなってて
敷地がもっと広く見えました!!!!

久しぶりに体を動かして楽しかったのも束の間・・・
帰る頃には疲労感が一気に出てきました(笑)
でも達成感はかなりありましたv(^o^)v

次回も頑張りま~す!!(=_=)

ビフォー→アフターを是非見て頂きたいです♪

次の記事

MBS感謝祭( *´艸`)